えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

04.01 (金)






さーーーーーーーーんんんんむ!!!!!!







こんばんは✨






今日めちゃめちゃ寒くないすか💦










また週明けから暖かいみたいやけど、




鬼寒。






さあーて。


エイプリルフールですよ。







なあんも嘘ついてないなあ。






え?今日よね?






5月?





いや、今日のはず。







嘘ねえ、、、












人を傷つけない
いー感じの。って、






結婚しました。
妊娠しました。
実は子供1人居ます。
シングルマザーです。
バツ3です。






これ系統しか思いつかない🤣


つまんねーやつだわ。






なんかないかなあ、














本日アルマンド95%オフです!





とか?




しょーもな。





センス悪すぎてため息出たわ。







そもそも!




嘘って午前中について
午後にバラすとかよね。






間に合ってないんよ。









はん。















今日は金曜日!!!!

飲もーーーー💓💓💓💓







しょーもないこと忘れて✨













【ご報告】


遅れに遅れまくっていました
あかり生誕祭2022
「あかり盛り盛りスペシャル」シャンパンの
アクリルキーホルダーが、
先日到着致しました。

ギリギリ間に合ってよかったです。

遅くなり申し訳御座いませんでした!!!

まだ現物見てませんが
ほしいです。


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top