あやの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
あや

あやの日記

餃子フェス🥟


 


 


駒沢公園でやってた餃子フェスに行ってきました🥟🥟🥟


 


 


 


 


 



 


 


 


 


なんかめちゃ曇ってたし風邪強かった🥹


 


 


 


バトミントンやるつもりで、買って持っていったら強風すぎて断念…


 


 


ただの大荷物になってしまいました🥲🥲🥲


 


 


 


 



 


 


 


羽付餃子👼🏼


 


 


 


 



 


 


 


確か牛タン入り餃子🐮


 


 


 


 



 


 


 


海鮮なんとか餃子🦞


 


 


 


 


人結構居たけど、意外と待たずに買えました✨


 


 


そんで、ちゃんと美味しかった🥰


 


 


ゴミ捨てるのにめちゃ並んだのはなんで???


って感じでしたが🤣


 


 


餃子ってあんま食べないんですけど、たまにはいいですね🥟


 


 


餃子の事好きになりました。


 


 


 


私は薄皮パリパリが好き派です✨


 


 


 


 


何派ですか?😂


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top