りんの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
りん (RIN)

りんの日記

やっと見れた☀️


日本でほぼ毎日
 
朝5時に寝る生活をしてる私は
 
アメリカで仕事がある日は
 
朝5時に起きて
 
ホテルの朝食の支度をしています😪
 
頑張って早起きしてるんだよ~
 
褒めて褒めて🥺❤️
 
でも仕事がない日はでも仕事がない日は
 
10時くらいまで寝てます💤10時くらいまで寝てます💤
 
だからアメリカに滞在してだからアメリカに滞在して
 
1カ月半くらい経つけど1カ月半くらい経つけど
 
一度も朝日を見れてないの!!!一度も朝日を見れてないの!!!
 
でもなんとかでもなんとか
 
友達と早起きして友達と早起きして
 
朝日を見に行きました🌅朝日を見に行きました🌅
 
すっごく綺麗だったな~すっごく綺麗だったな~
 
砂浜に固定して砂浜に固定して
 
太陽が出る瞬間を動画に収めたよ!!太陽が出る瞬間を動画に収めたよ!!
 
最高の思い出❤️最高の思い出❤️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top