りんの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
りん (RIN)

りんの日記

ライ麦畑でつかまえて


わたしこうみえてわたしこうみえて
 
現役女子大生なんですよ🥺❤️現役女子大生なんですよ🥺❤️
 
だから日本にいる時もだから日本にいる時も
 
勉強するために勉強するために
 
図書館にはよく行きます、、、📚✒️図書館にはよく行きます、、、📚✒️
 
でも本を読む時間はでも本を読む時間は
 
なかなか取れなかったな~なかなか取れなかったな~
 
アメリカにきてからはアメリカにきてからは
 
時間が取れたので時間が取れたので
 
いろいろ本を読みました!!いろいろ本を読みました!!
 
本を読む楽しさに本を読む楽しさに
 
改めて気づいてしまった🤦‍♀️🤦‍♀️改めて気づいてしまった🤦‍♀️🤦‍♀️
 
そこでサリンジャーのそこでサリンジャーの
 
ライ麦畑でつかまえてライ麦畑でつかまえて
 
の英語版を買いました~!!の英語版を買いました~!!
 
残念ながら残念ながら
 
日本に帰ってきた今も読み終えてません😑日本に帰ってきた今も読み終えてません😑
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top