Karinの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Karin

Karinの日記

春に向けて始める事🎶🤍

 

 

 

こんばんは~🫶🏻🤍

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます🍑

 

 

絶好調に二日酔いですが

昼中華食べて

ちょっと調子戻りました🦖✨️笑

 

 


 


 

 

 

酢豚とエビチリ🦐🐷🤍

 

 

わたしのブログを見てもらえれば

分かると思いますが

一生ご飯食べてるひとなんですが

そろそろダイエットしなきゃと

危機感に見舞われてます😂笑

 

 

可愛い春服も買ったので

がんばって痩せたいです🥺🥺🥺

 

 

昼がっつり中華食ってるやつが何言ってんだ

って感じですね😂笑

 

 

みんなは春に向けてやりたいことありますかー??

早く暖かくなってほしいですね🐉

 

 

今日も生憎の雨ですが

たくさんのご来店お待ちしております🤞🏻💜

 

 

20:00-LAST 🤍🤍🤍

 

 

かりん

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top