Karinの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Karin

Karinの日記

ねばねば🐣🫶🏻❤️‍🔥

 
 
 
 
 
こんばんは~!!!
昨日自炊して
料理楽しいー!!ってなってたのに
早速外で食べてしまいました笑
 
 
 
わたしは基本的に好き嫌いがないんですが
特別好きなのは
粘りがあるものなんです😂😂😂
 
 
 
昔から有り得ないくらいに
納豆、おくら、とろろ
みたいな
ねばねばしてる食べ物が大好きなのですが
 
 
 
そんなわたしのために作られたような
つけ麺があるのです✨笑
 
 
 

 
 
 
納豆つけざるです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
もうほんとに
今見てお腹鳴るくらいに
だいすきなつけ麺です、、、
 
 
毎日食べても飽きない😂😂😂
 
 
 
本日もかわちい女の子たくさん
出勤しております🦖❤️‍🔥
 
 
 
20:00-LAST
 
 
 
かりん
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top