Karinの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Karin

Karinの日記

出前飯❤️‍🔥👻🫶🏻

 
 
 
 
 
こんばんは~🩷🩷🩷
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🫶🏻
 
 
気持ちいくらい二日酔いです🫰🏻笑
 
 
本当に
わたしの投稿ってごはんしかなくて
申し訳ないんですが
 
 
人生の楽しみが
9割方ごはんなのです🥵💖笑
 
 
 
昨日はお店のすぐ近くの
yotte(ヨッテ)さんで
出前を取ってもらいました💖🫶🏻👻
 
 
お客様にも餌付けしてもらって
嬉しい限りです🥺🩷
ダイエットとは😂笑
 
 
yotteさんは
ご飯が美味しいんです~!!!
朝までやってるので
ぜひ行ってみてください🥺🩵
もはや連れてくか出前してください😂
 
 
なすの揚げ浸しと
チャンジャと
豚バラ大葉串は
絶対頼んでくださいw
唐揚げも超絶美味いです😂🩵🩵🩵
ハズレ無し🩵
 
 
そんな餌付けされたわたしは
退勤後
酸辣湯麺食べてますw
 

 
 
誰か怒ってください😂
 
 
本日もかわちい女の子たっくさんいます
お待ちしております🥺🩵🩵
 
 
20:00-LAST
 
 
かりん
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top