内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Tiny desk concerts🔊


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


最近ハマってるYouTubeチャンネル


 


『Tiny desk concerts』


 


アメリカの公共放送が配信している音楽チャンネルです▶️


 


Tiny desk concerts (小さな机のコンサート)


 


ということで


 


色々なアーティストが放送局のオフィスの小さな机でコンサートをします🎹


 


このチャンネルでは自分が好きだったアーティストが目白押しです👀


 


Alicia keys , Usherやその他ラッパーなどなど、、


 


中でも1番のお気に入りはJustin Timberlake!


 



 


往年のヒットソングをバンドと一緒に


 


小さなスペースでギッチギッチに詰まってコンサートをします


 



 


これがまためちゃくちゃいい感じなんです!


 


とにかくみんな楽しそう☺️


 


お客さんも一緒に歌ったり


 


一体感・グルーヴがすごい👍


 


そして昔好きだったJustinがめちゃくちゃいい感じに


 


歳を重ねていてかっこいい!


 


昔好きだった人が今もかっこいいって


 


なんか嬉しいですよね。


 


コンサートの時間も20分ちょっとと


 


少し物足りないくらいで終わるのがちょうどいい🔚


 


こういうのが好きな時に見れるとか


 


ほんといい時代になったな~とつくづく思いました🙌


 


ここに出て欲しいアーティストがまだまだたくさんいるので


 


出演を期待しつつ気長に更新を待ちたいと思います🤭


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top