ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

盛れてるイケメンお兄さんの日

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️



いきなりですがめっちゃこの写真盛れててイケメンじゃないですか????



個人的にイケメンぽい雰囲気の時の方がいいねとか多い気がするんですよ。



一応メイドさんで可愛いやさんなので、ちょっと複雑な気持ちになる時もあるけど⊂( ・ω・ )⊃



でも自分ウケも圧倒的にイケメンモードの方がいいんですよね~



なので、これからもイケメンは続けます🍀*゜



ぱきちゃんイケメン化計画してるので(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



とりあえずどっちのメイドの時のぱきちゃんも、イケメンの時のぱきちゃんも推してということです🥹



これからもよろしくネ‼️
ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top