ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

⁉️⁉️

シャインマスカットボンボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごい人気だよね😍最近すごい人気だよね😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャインマスカット大好きだから、シャインマスカット大好きだから、
これがネットで話題になった時絶対買おうって思ってたんだけどこれがネットで話題になった時絶対買おうって思ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの関東限定まさかの関東限定

 
 
 
一番近くても静岡県まで行かないとないんだ😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルカリですごい高値で売られてるって聞いたから実際見てみたら
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つで20,000円⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしすぎて何回か見返しちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分300円くらいで買えるよね???多分300円くらいで買えるよね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに高くなるってことは、やっぱり手に入らないから希少ってのもあるけど、実際美味しいんだろうね🤤🩷そんなに高くなるってことは、やっぱり手に入らないから希少ってのもあるけど、実際美味しいんだろうね🤤🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~食べてみたい!あ~食べてみたい!
けどまだ売ってるのかな????🫶けどまだ売ってるのかな????🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top