ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

出勤


出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近キムチが食べられるようになりました☺️最近キムチが食べられるようになりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


基本的に和食と洋食中心で生きてきたんだけど、(あと辛いのが苦手基本的に和食と洋食中心で生きてきたんだけど、(あと辛いのが苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国料理もちょっと食べたい気がして手を出していかないとなーって思ったから😆韓国料理もちょっと食べたい気がして手を出していかないとなーって思ったから😆


キムチ意外と辛くないのもあって美味しい🤤キムチ意外と辛くないのもあって美味しい🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サムギョプサルとかも食べてみたい☺️サムギョプサルとかも食べてみたい☺️

 

 

 


おすすめあれば教えてください😯♡おすすめあれば教えてください😯♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top