ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

しゅっきん😃


出勤したよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の色落ちが早いのか、


あっという間に一ヶ月経ってるのか、あっという間に一ヶ月経ってるのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうだいぶ明るくなってきてて🙂‍↔️もうだいぶ明るくなってきてて🙂‍↔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは美容院に行くしか…!!!!これは美容院に行くしか…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


流行りものにはとっても疎いので、カラーはいつもお任せで🩵🩷流行りものにはとっても疎いので、カラーはいつもお任せで🩵🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近のおすすめとかトレンドのカラーをやってもらうんだけど、最近のおすすめとかトレンドのカラーをやってもらうんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容師さんってとってもすごい、美容師さんってとってもすごい、


毎回お気に入りになる🤩🤩🤩毎回お気に入りになる🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回はどんな色にしようかなー😆今回はどんな色にしようかなー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どんな色が似合うと思う?🥺どんな色が似合うと思う?🥺


教えにきて~🤭教えにきて~🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top