ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

パルメの日


きょ、休みだからフードコート徘徊しにきました!!

 

目的はパルメナーラ!(●´ϖ`●)ww

 

今日はパルメナーラの日だからお🉐なんよな❗

 

0がつく日で今日は20日やからトマトモッツァレラが500円で食べられるから行けるときは行くしかないんよ!!

 

フードコート好きだからよく行くんだけど沢山店あるから何すっかな~て感じで迷うんだけど

 

パルメナーラの匂いがいい匂いすぎていっつもこの匂いにやられて気づいたらカウンターで注文してるよな、、、

 

あそこの前通りかかると意識もってかれてるんやわ!!!ww

 

 

毎回こうだからたまには抗って他にも気になる店あるから行きたいんだけどww

 

次はリンガーハット行く!!!ww多分!!

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top