りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.20♡


 

 

 

 

 

 

 

Hくんと初めての同伴でした😆🎶

この前よりたくさん話せた🍀*゜

ご飯も美味しかった🤤

ご馳走様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

是非またお願いします(* .ˬ.)"❤️へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様サラッときてくれた🥺🙏❤️

毎度ファッションスタイルが

がらっとかわるからびっくりしてる笑

服めちゃくちゃ持ってるわ😆🎶

私も見習ってもっと色んなスタイル

買ってみようかな😱😳笑

今日もご馳走様でしたありがとう😭🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんこのお店入って初の!!!ポケパラ指名🥰

めちゃくちゃ嬉しかった😭😭🙏❤️

初めて載せててよかったなと思った🤣

しかもめちゃ優しくて😭写真と異なる事も

責めずにずっといてくれて😭笑

眠たいのにラストまでいてくれて

ほんとにありがとう🙇‍♀️❤️❤️

ご馳走様でした🥰🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


あしたわヌーベルスタイルの日と


言われる日らしい🤔今日しったわ営業おわりに🤣


明日お時間ある方いますか?😳


是非足を運んでみてやってください🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


 


 


 


 


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


明日もよろしくお願いします(*^^*)


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top