みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🐟

みゆ
みゆ
みゆ
こんばんは!


この間帰省した時に、行きつけの居酒屋に家族とおばあちゃんと一緒に行ってきたんですが相変わらずめちゃくちゃ美味しくて…!🤤💖



私が帰省する度に両親が美味しいご飯屋さんを予約をしてくれるので、それを楽しみに帰省してます!笑



今回行った居酒屋は魚も焼き鳥もなにもかも美味しくて、お腹はちきれそうくらい食べちゃいます🤣


また帰る時が楽しみです!帰る度に体重も増えちゃうんですが…笑


出遅れましたが、今日も出勤してます!
ぜひ遊びに来てください〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/09 22:31
ご両親は、嬉しくてたまらないんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 05/10 08:48
>カズさん
そう思ってくれてると嬉しいです!🤩
page top