りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍺

りん
りん
りん
りん

こんばんは🐶


今日は出勤前に、すずかとみゆと
3人で叶さんとうみぼうずさんに行ってみました🍻


すずかは引っ越しちゃう前に
会えるのたぶん最後だったかな〜?
また時間作って会おうと思います!


叶さんに行ったら絶対山芋いそべ食べる!
って言ってて写真撮るのは忘れちゃったw
めっちゃ美味しかったです😋


あと、もう魚の別の言い方忘れちゃったけどw
初めてエイを食べました!
コラーゲンたっぷりだからきっと
明日にはお肌プルプル?笑


美味しいもの食べたし、
今日も元気に営業しまーす🙌

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

みゆみゆ 04/20 19:51
ちなみにエイの別名かすべです!!笑
りんりん 04/21 00:35
>みゆさん
それだー!!笑
page top