はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.25

はな
はな
はな
こんばんは、はなです🌸










先日、ミートパンチに行きました🍖











サプライズでお誕生日プレートも用意してくれてたらしくてびっくりした、、、😹😹










あんまサプライズとかされる事がないから、嬉しいと恥ずかしいが半々でしたね😹😹😹😹😹












肉と冷麺食べれて満足です🤗ご馳走様でした🤗













もう少しで3連休&GWですね😊👍🏻
どのように過ごすかもう決めましたか?💭💭












私は3連休はライブ行ったり推し活に全てを捧ぐ予定です👍🏻











このためにめちゃくちゃ連勤も頑張ったので自分へのご褒美🌟











1日目のライブは整番もかなり良くてワクワクが止まらない🥺‎🤍ツアーファイナル楽しむ🥺








いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top