あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

韓国お土産🇰🇷💖

あいき
あいき
おはようございます!あいきです。

昨日韓国のお土産を頂きました〜✨

バレッタと靴下とクッキークリームアーモンド、さらに韓国海苔とチョコレートまで…!!!

たくさん!!好きなものいっぱい!!うれしい!!

チョコレートは秒でパクッと食べて、韓国海苔もお家に帰って夜ご飯と一緒に食べたから写真撮り忘れちゃった🤣

クッキークリームアーモンドも今日出勤前にヒョイっとつまんできた😋おいしいー!

靴下も早速今日履いている🤣最近手持ちの靴下に穴空きまくっていたから感謝。。。

バレッタは持ってなくて欲しいと思ってたから、ヘアアレンジ動画見て可愛く使いたいな〜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top