桜井 ひなの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
桜井 ひな (Hina Sakurai)

桜井 ひなの日記

さくらちゃん🌸


 
 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
 
 
 
みなさん今日もお仕事お疲れ様でした!
 
 
 
 
4/12~13のスーツイベントの
みんなの写真を見てかわいいなぁ
わたしも出たかったなと思っていました💭
 
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても
社員証私も欲しい!!笑
 
 
 
 
 
 
本格的だしみんなそれぞれ部署がちがって
面白さもあって素敵💓
 
 
 
 
 
 
 
次のイベントは必ず参加したいなと
心から思いました🥹💭
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして大切な大切なイベント‼︎
『さくらちゃんbirthday』
 
 
 
 
 
4/16~4/30まで
たくさんの方とさくらちゃんのお祝いしたいな🥂
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃんは本当気さくだし
いつも本当に面白いし
突拍子のないこと突然言ったりで
お話しするのが楽しい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からです🫠
 
 
 
 
 
 
楽しみにしています🙌🏻
 
 
 
 
 
🤍桜井 ひな🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top