雨音 ななの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
雨音 なな (Nana Amane)

雨音 ななの日記

生きてるだけで偉いよ☺️

こんばんは🌛
 
予約投稿ですっ🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からネイルだったの~!
 
いつもよりだいぶ早いから起きれてるか不安でしかない😂
 
ゴールデンウィークも終わって今日から
頑張っていこうね🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五月病になってない?💦
 
私は定期的に病んでるから五月病とか
 
よく分からない😇💭💭💭💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の知り合いに今、人間関係で凄く悩んでる子が居るんだけど
 
仕事中も勝手に泣けてきちゃったり
 
何に対してもマイナス思考になっちゃったり…
 
プライベートは仕事に持ち込むのは良くないのは凄く分かるけどそんな事言われても
実際無理じゃない?☹️
 
1回精神的にきちゃうと戻るのってかなり時間
かかるから酷い所まで行かないか
 
私は心配😔💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンタルやられてる時に相談する相手間違うと本当に後悔するから
 
相談相手はちゃんと見極めるんだよ🥺💦
 
大体、人生イージー!!!って感じで
 
生きてきた人に相談すると何も得られないから
 
何かを背負って生きてきてる人とか
人生経験豊富な人が絶対いい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の事になると凄くネガティブだし
 
直ぐにピエピエするし
 
考えすぎて夜寝れない事とかざらなんだけど
 
友達が悲しんでると、その悲しませた相手に凄くムカつくし怒りの感情しか湧かない😂
 
乗り込もうか?!!!👊💢ってくらい
 
自分が悲しむより、自分の大切な人が悲しんでる方が辛いってなる💭
 
周りの環境に影響受けがち←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も自分が悲しいときは怒りの感情に
変化出来れば生きやすいかも🥹💦
 
でも人の気持ちが分からない冷めた人間では居たくないからこれでいい😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダルに入った頃は
 
「嫌になったら辞めるんで✋」って
 
めちゃくちゃ言ってた😂
 
今もそのスタンスは変わってないけど
 
より良い環境を常につくっていこうとしてるれるのは本当に有り難い事だよね😢✨️
 
だから私はまだここに居れる✌🏻‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか話題があっちこっち行ってるけど
 
みんな
 
生きてるだけで偉いよ!!!💮💯
 
気楽に生きよ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前分からないけど花😃🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21:00~出勤です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top