鳳城 凛華の日記(ブログ)DRAGON CLUB(ドラゴンクラブ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

DRAGON CLUB / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
鳳城 凛華 (ホウジョウ リンカ)

凛華 Instagram

凛華 Instagram 20230412

鳳城 凛華
お知らせ📢
4月いっぱいを持ちまして大宮ドラゴンクラブをやめさせていただくことになりました。
新しい職場も決まっていますがそれはまた後日お知らせさせてください🤦‍♀️
たかだか4ヶ月間しか働いてないけどお店のキャストとすごく仲良くなれて、お客さんもルクラの時によくしてもらった人や初めましての指名のお客さんも増えて楽しい4ヶ月でした🥺💜
4月17日誕生日というのもあり誕生日月でやめさせてもらいます🥹
これからのお店のことはまた後日アップします🫡
先のこと決まってるんですけど大宮からは離れます🥺
今月は飲みべが高いのでぜひたくさん飲ませてください🥺🙏
大宮きた際はぜひ寄ってください🙆‍♀️
お待ちしてます😣💜
最後まで読んでくれてありがと😣😣

凛華

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/17 04:46
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top