りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

🦇🦇🦇

 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の時みんながハリーポッターを読む中
はだしのゲンを読んでいました
 
 
 
 
 
 
 
りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで
ヴァンパイアの映画を見たと書きましたが
 
 
 
ヴァンパイアものを他にも見たくなり
 
 
 
海外ドラマに手を出しました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァンパイアダイアリーズ
 
 
 

 
全部でシーズン8まであり
各シーズンが22話もあります
 
 
 
長い😇果てしない😇
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ見てますが
 
なかなか進まない😂
 
 
結構話が進んだかな~と思ったらまだ6話目だったり😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも話がとても面白いです!
 
 
 
ヴァンパイアの兄弟がまた良い😇💓
 
 
 
 
 
 
 
今の所の推しは
主人公の弟のジェレミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき載せた画像
かなりネタバレでは..?
と今気付きました
 
 
 
見てない事にしよ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トワイライトは全部見たけど
また見たくなってきた
 
 
ヴァンパイアもの好きだな..🧛‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな映画とかドラマが好きですか?
 
 
 
 
 
是非聞かせてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋EGOISTでお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top