美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日ジャスマックから








昨日ジャスマックから帰って来てから
スイッチ入って4時間ぶっ通しで
お部屋綺麗にしたよ



やっぱりお部屋が汚いと心が落ちて行っちゃうよね



基本的に6連勤なので日曜にリセットして
週末に向けて段々お部屋が荒れていくんですね🥹



洗い物と洗濯は基本的に妹がやってくれるので
私は掃除と料理担当🍳



家事で1番嫌いなのはある食器洗いですね



料理は好きなんだけどね🥺



妹よ、ありがとう。笑



ちなみに昨日のご飯は




にんにく3かけいっちゃってます。笑



お休みの日しか食べられないからね☺️






つみれ汁と南蛮入りひき肉蓮根
これ本当にほぼ毎週使ってる🤣
もう南蛮中毒なんだと思うw
我が家の野菜室には南蛮欠かさないものw



実はこのメニュー某焼き鳥屋さんで
出て来たので自分なりに作ってみてから
超絶どハマりしてしまったの



我ながら天才かと思った🫣♥️



南蛮料理増やしたいので
何かいいアイデアあったら教えてください♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top