涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ


こんちにわ~!(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がり後のまるですん( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかテンション高そうでしょ?笑

 

 

ちょいと高いんだなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雨!大雨!

 

それはちょっと最悪だなぁあああ☔️

 

 

でも恵みの雨がないと砂漠化しちゃうから

 

許しちゃうよねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね同伴をしてもらって

 

それからお店でお客さまのお誕生日を

 

お祝いすることが出来たの🤭

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい日だったなぁ…

 

 

喜んでもらえて何より✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのあともお客さま来てくれて

 

 

 

 

久しぶりに忙しくさせてもらって

 

 

ありがたき幸せでした🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と結構飲ませてもらったのだけど

 

二日酔いにはならずならずで

 

ただただ幸せな気持ちでいっぱい😌🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当は休もうかなぁと思ってたけど

 

 

 

予定が入りそうなので

 

指名出勤にしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間は帰っちゃうかもだから

 

 

早めに来店してくれると嬉しいです✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間帯は連絡もらえると

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top