涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

季節的なもの?


こんにちわんこそば(ノ_ _)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服装に困ってるまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のこの時期の何着たらいいの!?って

 

状態になっておりまする笑

 

 

 

 

北海道は昼夜でだーいぶ差があるから

 

 

日中暖かくても夜1桁の気温とか

 

よくあるから困っちゃう…

 

 

 

 

 

 

今日に関しては雨だけど14℃で

 

最近にしては暖かい方(?)

 

 

 

 

 

おうちはすごく寒いから

 

暖房はまだかかせないけどね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃ様が私のヘアゴムで遊んでるのを

 

みながらブルブル震えてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周りで花粉症からくるものなのか

 

風邪なのかわからないけど

 

 

喉だけ痛くてガラガラになる

 

というのがあるらしく

 

 

 

 

 

 

 

熱も出ないし謎なんだよねって子が多くて

 

 

 

 

 

まさかのわたしも喉をやってしまい

 

 

きっと酷くなると明日か明後日には声が

 

ガラガラかもしれない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪ぽくはないんだけどなぁ、、

 

 

 

 

黄砂かな?(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤しまするにだ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top