みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

にっ✌🏻


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
今日も寒いですよね💦💦今日も寒いですよね💦💦
 
寒くて震えています😂!寒くて震えています😂!
 
GW空けだとあんまり中洲に人が居なくてGW空けだとあんまり中洲に人が居なくて
 
寂しいです🥺🥺寂しいです🥺🥺
 
あと今日わんちゃんのお散歩行けなかったので
 
今日こそはお散歩行くぞっ‼️今日こそはお散歩行くぞっ‼️
 
キャンディーのせい(寝る時うるさい)でキャンディーのせい(寝る時うるさい)で
 
あんまり寝てれてないですがあんまり寝てれてないですが
 
沢山飲ませてください🙇‍♀️沢山飲ませてください🙇‍♀️
 
本日も営業しているので本日も営業しているので
 
中日よろしくお願いします🫡💞💞中日よろしくお願いします🫡💞💞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top