ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

たまごっち🥚

こんばんはっ!!ななみです🧞‍♂️

先日大事に育てていたまめっちが遂に独り立ちして行きました…

初めて育てたたまごっちだったから思い入れも強かったのもあり、涙ちょちょぎれそうでした🥲

でもなんだか家を出ていく時思っていたよりもるんるんで出ていかれたから軽くしばいてやろうかと思いました☺️

今は新しいたまごっちを育てています🥚
今度の子もすくすく育ちますようにーーーー!!

ちなみに今日は華金!!!
賑やかになれぇーー!!!🤟🏻🤟🏻🤟🏻

ばいばいっ👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KUKJ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top