みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🧙🏻🎬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです☂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大雨の中ハリーポッターに
行ってきたよ🧹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としまえんの跡地の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッターめっちゃ見てて
だいすきだったからずっと
気になってたの😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願かなったあ!うれしい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はネタバレになるから
秘密にしとくけどほんとに
秒で終わった🥲秒で終わった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間くらいかかったけど4時間くらいかかったけど
全然4時間もいた気がしなくて全然4時間もいた気がしなくて
あっという間だったよ!あっという間だったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画見たくなった🎬映画見たくなった🎬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日みようかな、、、休みの日みようかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったよおすすめ!めっちゃ楽しかったよおすすめ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間リフレッシュできたから2日間リフレッシュできたから
また今日からがんばるぞおー💪🏻また今日からがんばるぞおー💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はまた今度載せる✨写真はまた今度載せる✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今日は
バースデーガールななことバースデーガールななこと
ラスト出勤のせいながいるよ!!ラスト出勤のせいながいるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお祝いするしかない🥹みんなでお祝いするしかない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいなとの!!寂しいなあ🥲せいなとの!!寂しいなあ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななことのツーショなかった🥲ななことのツーショなかった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるね🫶🏻🫶🏻まってるね🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top