中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

最近登場できてなかったぁん!!さみしぇ!


最近こっち登場してませんでした( ; ; )

すいませんっ!


体調悪くしてたけど

だいぶよくなって 

出勤できるようになりましたよっ!!



ほんと自分と向き合うのも

永遠に慣れずに

皆さんに助けられてばかりです😅


急な報告になりますが

8月末には、卒業という形になりまして


私は、居なくなります!

それまでは、

会える人に出会い

会える人達と再会して


今まで通り素敵な方々に応援されて

最後になればなって思います😉


見てくれてる方々は、

少なかったかもしれませんが

毎日見てくれたら

コメントしてくれたら


店頭に来てくれたら 

みてるよー!とか

しってるよーー!!って

声かけてくれることがとても嬉しいです☺️


さっ8月末まで幸せ沢山撒き散らします!

これからも後少しよろしくお願いします!


会いにきてください!みなさん!!

最後のチャンスです!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top