佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🤔💭

ゴールデンウィーク楽しんだかな??ゴールデンウィーク楽しんだかな??
 
 
 
 
あみは2連休だったからあみは2連休だったから
 
 
 
 
短めのゴールデンウィークだけど短めのゴールデンウィークだけど
 
 
 
 
楽しめた~🌟楽しめた~🌟
 
 
 
 
引きこもりのあみがお出かけしました🚗³₃引きこもりのあみがお出かけしました🚗³₃
 
 
 
 
専門学生ぶりに御殿場のアウトレット行ってきた✌🏻専門学生ぶりに御殿場のアウトレット行ってきた✌🏻
 
 
 
 
最初は買うの躊躇っちゃったけど最初は買うの躊躇っちゃったけど
 
 
 
 
最後はせっかくだからって思って最後はせっかくだからって思って
 
 
 
 
買い物しちゃった😊買い物しちゃった😊
 
 
 
 
朝早くから動いて日光浴びれて朝早くから動いて日光浴びれて
 
 
 
 
人間してたわ~人間してたわ~
 
 
 
 
今日からまた夜行性に戻ります😂今日からまた夜行性に戻ります😂
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top