佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

😅

土曜日に忘れ物が凄すぎて土曜日に忘れ物が凄すぎて
 
 
 
 
それをおはるんに話したらそれをおはるんに話したら
 
 
 
 
ADHDじゃない?って言われたからADHDじゃない?って言われたから
 
 
 
 
調べて診断のやつやってみたら調べて診断のやつやってみたら
 
 
 
 
ADHDでした🙃ADHDでした🙃
 
 
 
 
当てはまるものにレ点チェックだったんだけど当てはまるものにレ点チェックだったんだけど
 
 
 
 
ほぼ全部当てはまってさすがに笑ったほぼ全部当てはまってさすがに笑った
 
 
 
 
まあADHDだからと言ってまあADHDだからと言って
 
 
 
 
何がある訳でもないから何がある訳でもないから
 
 
 
 
気楽に生きてこ~🎶気楽に生きてこ~🎶
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top