佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🙌🏻

21:00~いるよ🌟
 
 
 
 
かれんちゃんにかれんちゃんに
 
 
 
 
肌が白いって嫌がられたやつ😂肌が白いって嫌がられたやつ😂
 
 
 
 
あみ日焼けするの大っ嫌いな人だからあみ日焼けするの大っ嫌いな人だから
 
 
 
 
これでもかってくらいこれでもかってくらい
 
 
 
 
日焼け止め塗ったぐるし日焼け止め塗ったぐるし
 
 
 
 
真夏だとプラスで上からスプレーして真夏だとプラスで上からスプレーして
 
 
 
 
日傘さすタイプだから日傘さすタイプだから
 
 
 
 
日光天敵なの🈂️日光天敵なの🈂️
 
 
 
 
くそ陰キャで引きこもりだからくそ陰キャで引きこもりだから
 
 
 
 
夏以外はあんま焼けないけど夏以外はあんま焼けないけど
 
 
 
 
夏だけはちょっと外出ただけで夏だけはちょっと外出ただけで
 
 
 
 
日焼けしちゃうから日焼けしちゃうから
 
 
 
 
やだね🥲やだね🥲
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top