一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

今日から💕💕

 
 
 
昨日、今日あたりから
お仕事始めの方も
多いでしょうか☺️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
ハナンも今日から営業です🐰💕
 
 
 
 
 
 
年末会いそびれた方も
はづき納めしてくれた方も
新年初はづきをしに
きてくれると嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年も素敵な出会いに
恵まれますように😚
 
 
 
 
 
 
 
お休みはお友達とあったり
家族とゆっくりできたり
いい時間になりましたとさ🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
このまえさなちゃんと
焼肉いってきたよ😎
 
 
 
さなちゃんファンの方
さなちゃん独り占めしました😝
羨ましいだろぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も楽しい一年にしたい!
 
そして大厄のとしなので
健康にきをつけ
とにかく無難で平凡でいいから
何事もなく日々過ごせるよう
生きていくことが目標😂
 
 
 
 
 
 
 
てことで皆様お待ちしてます😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top