一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

いつかの夢の話

久々の予約投稿👀✨

 

 

 

 

 

この前みた夢の話🫣

 

 

 

 

 

 

キャバの学校

 

すっぴんのあやさんにおこられる

うるさい。みんなに聞こえるとこでやらないで

 

私の高校の部活の顧問が

キャバ嬢のクラスの先生な感じで

 

 

地元の友達が久々に登校して、

 

私も風邪で少しぶりに登校で

 

やっとあえて喋ってたら

 

そんなこと?ってとこでおこられた。

 

何か忘れたけど。

 

 

 

 

それで先生になんてあやまるのか、

 

そしてなぜそれがそんなに

 

よくないのかちゃんと理解したくて

 

先輩(高校の時の男の先輩)に相談。

 

 

 

 

 

そしたらアドバイスが

 

「『キャバドレス短くて

 

すみません』ってあやまろう」

 

って言われて笑笑

 

 

 

なんで短いとだめなんだ!

 

スカートなんて長いとこける!

 

短い方がいいに決まってる!

 

と私はめっちゃ反論。

 

 

 

 

反論するも私は吹奏楽部出身で

 

上下関係厳しい縦社会で

 

生きてきたから

 

敬語とか礼儀とかすごく

 

大事にするタイプ🥴🙏

 

 

 

 

反論したことにすごい震えて

 

やばいことしてもーてる🥶って

 

思ってたらあやさんに、

 

「お客さんに迷惑だから

 

みんなに聞こえるとこで

 

やらないでほしいな💦」と

 

注意されて、たしかに!!!って

 

なって店の外に出てどうするか

 

会議の続きする、みたいな夢。笑

 

 

 

 

キャバの学校という設定で

 

すたーとしたのに

 

最後は店になっていたし

 

 

 

懐かしすぎる15年くらい会ってない

 

人が出てきたり不思議だった😌

 

 

 

 

 

あとあやさんは夢の中でも

 

かわいかった😘

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

キャバ嬢の学校てなんやねん🖐️

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top