一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

まって3月めちゃバタバタやん??

 
 
怒涛の2月が終わったね🫠
 
 
 
 
2月お世話になった方々
 
 
 
ありがとうございました💐
 
 
 
 
 
 
はづきの悪い癖で
 
 
毎年こまめにやろうと
 
 
思うのに
 
 
 
 
 
 
結局ギリギリにならないと
 
 
エンジンのかからない
 
 
確定申告さん😇
 
 
 
 
 
 
 
 
少しとりかかって
 
 
ちょっと忙しくなって
 
 
放置してたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
3月になってしまった☠️☠️☠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい
 
 
 
 
やばすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
確定申告に詳しい友達に
 
 
 
 
「確定申告ピンチな人が
 
 
 
毎年かけこんできて
 
 
 
救済してるけど
 
 
 
はづきが一番やばいよ🤣」
 
 
 
 
って言われてて
 
 
 
 
 
去年なんて
 
 
 
 
「毎年やばさ更新してくるの
 
 
なんなの?🤣」って言われた😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がやばかったのかは
 
 
 
すっかり忘れた😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも3月に入ったので
 
 
 
ゴルフスクール通う気満々だし
 
 
 
お昼の仕事もありますので
 
 
 
 
 
24時間ではたりないし
 
 
 
 
1日が35時間だとしたら
 
 
 
そんなに動き回る体力はない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに3月は予定ガラガラ😒
 
 
 
 
 
 
 
誰も会いに来てくれないなら
 
 
 
 
 
 
家に引きこもってパソコンと
 
 
 
 
向き合ってしまおうかしら🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゛👉🏻👈🏻゛
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて
 
 
 
 
 
 
 
かまちょ🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくバタバタすぎる
 
 
 
2月をのりきったので
 
 
 
 
3月とくに前半は
 
 
気合いで更にのりきるぞ🥹
 
 
 
 
 
 
美味しいらーめんたべたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どすっぴんにマスクで色んな
 
用事をすませてまわって
 
 
すでにクタクタのはづきちでした。ぐはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top