一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

お知らせ!そして悲しい出来事!

 
おはようございます✌️
 
 
 
今週も頑張りましょー!
 
 
 
 
 
大事なお知らせ☝️
 
 
 
 
 
5/21(火)わたくちお休みです!
5/22(水)まだ分かりません🙏🏻
 
 
 
 
なので私のお客様一同
 
 
 
 
私のいる日にきてください😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぎゃう✌️じわ
 
 
 
 
もうよっぽどのことが無い限り
 
 
 
 
しないであろうキンパチュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと悲しい出来事が🙃
 
 
 
 
 
 
ゴルフ打ちっぱなし
 
 
 
 
一時期つめこんで
 
 
 
 
いってたから手を痛めたり
 
 
 
 
してたんですが
 
 
 
 
昨日おきたら左手の薬指が
 
 
 
 
おれまがって動かなくて
 
 
 
 
しかもなんとか戻すと
 
 
 
 
ガクッとなるしずっと痛いし
 
 
 
 
違和感もすごいので調べたら
 
 
 
 
多分ばね指ってやつ🥺
 
 
 

 
 
しばらく病院行く時間
 
 
 
とれなさそうでぴえん
 
 
 
 
指を曲げるのが怖いし
 
 
 
 
左手の薬指がなるなんて
 
 
 
 
結婚指輪が入らなくなったら
 
 
 
 
どうしてくれるんだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、相手いなかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおりますので
 
 
 
よろぴくみんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top