美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

土曜日の風景

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日もお席に着かせて頂いた皆さん、
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
昨日は早く帰ったにも関わらず、
 
今朝二度寝をしてしまいまして💦
 
(一旦は起きて活動しましたよ)
 
二度寝から起きたら10時過ぎ"(∩>ω<∩)"
 
ヤバいと思って携帯を見たらたくさん
 
連絡がきてました😑
 
朝、ごみ捨てしに行って外にも出てるのに
 
やっちゃったなぁ😅
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
土曜日の仕事終わりの風景です笑
 
 

 
 

 
 
るなちゃん、足、( ゜д゜)セクスィ…
 
 
かいさんは寝返りもうってたけど、
 
この後一緒に道楽に行きました(* 'ᵕ' )☆
 
 
週末はみんなお疲れよね~
 
 
 
 
今日は火曜日です(๑˙³˙)و
 
今週もフル出勤でいる予定なので
 
皆様、お待ちしてます🌟
 
 
では、また(*'-'*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top