美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

食べすぎた笑

 
 
 
 
こんばんは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日は連休明け初日にも関わらず、たくさんの
 
ご来店ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
なんと昨日は体験ちゃんが4人もいました!!
 
同じ席に着く事もあったのですが、
 
名前を1度で覚えられなくてごめんね💦
 
完璧におばちゃん化しております😭
 
 
 
 
 
昨日はカラオケで採点勝負をしました🎤
 
6人でやって、見事1位(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
 

 
4000円GETしました✊💖
 
 
 
その後はその6人でアフターに·͜· ︎︎ᕷ
 
道楽さんにお邪魔して、豚白菜とお茶漬けを
 
食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
お茶漬けなんて、具がいっぱい出てくるから、
 
2膳も食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
 
お腹いっぱいで帰ってからぐっすり😴😪😴💤
 
朝起きるのが嫌なぐらい笑
 
 
 
 
明日は気温も上がるみたいだから、何しようかな🤔
 
 
 
実はゆるーく体を動かすぐらいの感じでやるバレー
 
に誘われてます😅
 
どうしようか悩み中💧😕💭
 
 
 
 
 
 
今日も皆様のご来店お待ちしてます🤝
 
 
ではまた(*´︶`*)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top