あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

💮今日アウターいらん

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです📛
 
 
 
 
 
外出たら寒くなくてびっくりした
 
 
 
 
 
 
 
だまされた3月に
 
 
 
 
 
 
 
 
もうニットだけとかでもいけそう
 
 
 
でも夜中と朝方寒いんだよね~
 
 
 
 
 
はやく春来ないかな🌸❤︎
 
 
 
 
 
 
 
今日はシチューにした🤍🤍
 
 
 

 
 
 
 
 
ドレッシングとかも
いつも手作りしてるᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ
 
 
 
サラダはいつもオリーブオイルか
岩塩なんだけど、
 
 
いま食欲増加中のため、、😋
 
 
 
 
 
実はこっそり4キロくらい
 
お太りなられているので、、(笑)
 
 
 
 
下旬からダイエットするね😪😪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヒロアカ新シーズン楽しみ❤︎
 
 
 
 
 
 
はやく野球もいきたいなあ⚾️
 
 
 
 
 
ハム戦のお誘いまってる🐶💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top