れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

🧞‍♂️🌕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月の20日から30日まで
 
やってたアラビアンイベント
 
皆さん来てくれましたか~??😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の装飾もアラビアンっぽい感じ?で
 
雰囲気抜群のイベントでした~‼️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
女の子はベリーダンスとかで使うような
 
衣装を着てちょっとセクシーさ増し増しで
 
好評だったのではないでしょうか!笑
 
異国感あって楽しいイベントでした~👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から4月❣️
 
春らしい季節になってきましたね😁
 
お花見や新年会とか飲みの場も
 
増えてるんではないでしょうかー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月も飲みべあげて楽しみましょう🙌
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top