みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

たのしかった🐭🕌💓

こんばんは!みゆです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
みなさんはゴールデンウィークなにをして過ごしてましたか‼️🥹💭
 
 
 
みゆは2日にディズニーシーにいってきたよ👍🏻✨
 
 
 
 
 
 
去年の1⃣2️⃣月ぶりにいってきたんだけど最高にたのしかった꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🩷
 
 
 
 
 
絶叫系乗れないタイプの人間なんだけど、マーメイドラグーンのちびっこ用のでさえビビってた笑笑
 
 
一緒に行った子と2人で乗ったんだけどそれでも怖すぎて終わったあと腰抜けたのはナイショね…(´・×・`)
 
 
 
 
 
絶叫系アトラクションの中でもインディ・ジョーンズだけは大好きだからちゃんと楽しめた笑💪🏻🔥
 
そういえば⬆️最後の写真撮影、前まで中止されてたんだけど復活してて謎に嬉しくなったんだ( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
おいしいものもたくさん食べれて幸幸だった🥲✨
 
ディズニー大好き過ぎてもう行きたくなってるの自分でもビックリなんだけど楽しいから仕方ないよね‼️🫶🏻
 
 
 
 
ってことで楽しかったお写真、共有🤝🏻🎀

 
⬆️ドナルドのグリーティング行ってきたやつ🪿💙💛
めちゃくちゃ可愛くて癒しでしかなかったよ😭😭
 

 
⬆️しっかり課金してトイストーリーマニア乗ってきた笑笑、めちゃくちゃ久しぶりに乗ったからたのしかった🤖✨(3Dメガネのおかげで盛れたヤツ)

 
⬆️ちゃんとリトルグリーンマンとチキンも食べたよ👍🏻🍖みゆ的にディズニーといえばこの2つって感じする
 
 
 
 
 
 
夜にショー観たんだけどビリーヴ!が感動しすぎてほんとうにやばかった…TikTokでよく観るとこも流れたんだけどみんなに見て欲しいくらい素敵すぎた(><)🫶🏻✨
 
 
 
 
 
 
楽しすぎたからみんなとお話共有したい🫠💬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいるよ🙌🏻待ってるねჱ̒( . ̫ .
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top