かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

今月はなんと!!🤩

こんばんは🌙

かずきです!

 

イベント行事は積極的に出たい!

と前回のブログに書いたので

今回はイベントのお知らせ📢

今月お店のイベントが2つあるみたいです👀


爆食王やるみたいです!

成功したら

イベント中インフィが半額になる券が貰えるって!!

2回連続で成功したらなんと!

インフィ無料券!!!

 

激アツでは?!

私バナナ🍌ならいけそうな気がする~!

 

そしてもう一つは


アラビアンスタジアム

初めて着るコスプレだ!

ワクワクする😳

イベントの時は内装がガラッと変わって

置いてあるものも少し変わったりして

雰囲気が出て好きなのよね🥰

今回はどんな感じになるんだろう🤓

 

ってな感じで!

イベントお知らせしてみました!

コスプレで一緒に写真📸撮ってくれてもいいんだよ?

 

是非来て見てね😊

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top