れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

しゅっきんちゃむ💞➰


お久しぶりです。かずあです‪🔆‬

 

 

 

 

さいきんのかずあちゃんは目を菌にやられてしまい1週間おやすみしていました🦠😥

 

 

 

 

 

 

実はまだ治ってないしむしろ片目もやられて両目麦粒腫状態です👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

だけどみんなと話せないのさすがに我慢できなくなったので先生👩‍⚕️に言われたけど勝手に出勤します🥺➰

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりのしゅっきんとっても楽しみ🥺今日は1時までいるのでお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです☺️今日もあつあつなのでお水たくさん飲んで身体に気をつけてちょ✊🏻➰


 

今日は横結びでお姉さんヘアした✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top