ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら月末気がついたら月末
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらイベントもあと2日🥹気がついたらイベントもあと2日🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気がついたらみはるさんラスト😭そして気がついたらみはるさんラスト😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が入った頃には、たまにしか会えないレアキャラなってたけど私が入った頃には、たまにしか会えないレアキャラなってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会う度に良くしてくれたお姉さん😭会う度に良くしてくれたお姉さん😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は知的なお姉さんなんだけど普段は知的なお姉さんなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払ったら可愛いんだよ☺️🤍酔っ払ったら可愛いんだよ☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みはるさんに会ったことある人はぜひ来てね😭❗️みはるさんに会ったことある人はぜひ来てね😭❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に送り出そ~😭❗️一緒に送り出そ~😭❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしてます💎本日もお待ちしてます💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top