ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
連休を頂いてました🥹✨️連休を頂いてました🥹✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにぐうたらした~~~久しぶりにぐうたらした~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽のある時間に散歩したり太陽のある時間に散歩したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡から母が来たので、ご飯を食べに行ったりしたよ静岡から母が来たので、ご飯を食べに行ったりしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと部屋の片付けをしてたんだけどあと部屋の片付けをしてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみの量が多くてどうしようも無い( ・᷄ὢ・᷅ )ぬいぐるみの量が多くてどうしようも無い( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ、ついつい買ってしまうんよな🥹ぬいぐるみ、ついつい買ってしまうんよな🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも持ってるわいつも持ってるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これほんと、どーしよ😵‍💫これほんと、どーしよ😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤します!!!出勤します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きてねーっっ‼️きてねーっっ‼️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top