ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中指の爪に亀裂が入ってしまった~~~😭中指の爪に亀裂が入ってしまった~~~😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので変えてきました❗️なので変えてきました❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からちょっと予定あっておやすみ頂くから明日からちょっと予定あっておやすみ頂くから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けてよかった🥹✨行けてよかった🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなってきたし涼しげで良いでしょ☺️暑くなってきたし涼しげで良いでしょ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
明日メトロック行くんだ~フェス詳しい人、話聞かせて🔥明日メトロック行くんだ~フェス詳しい人、話聞かせて🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムでお待ちしております❗️ジュエルスタジアムでお待ちしております❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top