橋本 ゆうかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
橋本 ゆうか (ユウカ)

橋本 ゆうかの日記

♡♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、この世ってさ不公平だよね。
世のため人のために生きた人間が先に死んで、
どうしようもないクズ人間だけが生き延びてさ、
おかしな話だよね。
 
 
 
 
 
 
 
ゆうか前職お葬儀屋さんやって、
色んな人の死をみてきたけどほんとにそうだよ。
 
 
 
 
 
 
なんでこの人がなくなって
あの人が生きてるんだろうって
ずっと思いながらお仕事してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうかは、人見知りで、毎日泣いて、孤立してたけど、ちょくちょく話しかけてくれて、会社の愚痴を笑いながら聞いてくれた先輩が亡くなったんだって。
 
部署違うけどさ。
 
 
 
 
 
 
お線香あげにいきたいけど、
もう二度と会いたくないと思ってる人達に会うと思うと足が動かないんだよ、😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーゆー人たちには絶対ならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命は大事にしよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top