きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれクッキング🍳

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!










この間晩ご飯にシチューを作りました!!










シチューってThe冬の定番食べ物で大好きなのに、外では基本食べることの出来ないものだからすごく特別感あって好きです🥹💕










初めてシチュー作ったけど意外と分量もいい感じですごく美味しかったです😋✨










次の日1人前も残らなかったので、牛乳とコンソメ、胡椒とベーコン足してクリームスープみたいなの作って飲みました!!










お料理って色々アレンジもできて美味しかった時プチハッピーになれて嬉しい🥹










ちなみに割と料理好きでする方ではあるとは思うけど、友達とかすごい色んな人に言われるのが
『料理出来なさそう』&『料理してるイメージつかない』
です😇









そんなに料理出来ないように見えるのかな🥲










疑う人にはいつか美味いもん食わしたる💪✨










てことで今回の気まぐれ日記はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/02 19:25
美味しそう🤤🤤🤤
page top