きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれクッキング🍱

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!










最近お弁当作りを始めまして、とても頑張ってます💪✨










元々料理は好きな方で、ストレス発散にもなってたのですがここ最近の目標として早起きを少し頑張ろうと思いお弁当作りをし始めました🍱










そして、これまで割とお昼まで寝ちゃって夜ご飯だけの一日一食生活が身についてたので生活の改善にもなっていいかなって思い頑張ってます!!










良い花嫁修業にもなりますし😌💕










ちなみに私のお弁当のおかずで1番好きなのはたこさんウィンナーです🐙










たこって言うのが1番のポイントですからね!!










みなさんはなんのおかずが1番好きですか??










作ったことのないものだったらちょっと挑戦してみたいので、ぜひ教えて下さると嬉しいです!!









三日坊主なのでなるべく続けられるようにしたいですね😌










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top