ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


今日バスの時間に間に合いそうになくてタクシー呼んだんだけどさ


20分前後〜って言ってたタクシーが5分もかからず到着しててまじで焦っちゃった


電話かけたの19時前だったし、最低でも10分15分はかかるっしょー^^とか余裕ぶっこいてたから準備終わってなくてね


ん?と思って外見て正解だったな、何らかの勘が働いてくれて良かった


頼んでたお荷物も指定した時間より早く届けてくれたし…あ、ドライバーさんちゃんと電話してくれたよ


そういやドライバーさん、いつもありがとうございます!って笑顔で去っていってめちゃくちゃ爽やかで良きでございました


あれっいつもと違うドライバーさんだ!って思ったけど、年度で担当区域が変わるとかもあるのかしら


今日はあれもこれも早い日だなあ、起きたのも8時前だし


酔うのも早いとか勘弁してよ、ひな氏の体


そんな訳で出勤しておりまひゅ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top